【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

後半戦

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

写真は先日動物園に行った時の一枚です。なんの動物だったかな?忘れましたが小動物でヨチヨチ素早くあるくとても可愛らしいものでした(*゚▽゚*)ただ名前が忘れてしまった。。。トホホ。皆さんは動物園は好きですか?私はあまり動物園になじみはなく、いまいち楽しみ方が分かりません。というのも、私は小さいころから動物の毛アレルギーで、動物に近づく習慣があまりなく・・・しかし最近は大人になったから大丈夫であろうということで、がっつり動物園なんかに行ってしまいました。結構平気です★しかし、たまに行く動物園も楽しいものかもしれませんね★見知らぬ動物を観察するのが中々楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、プロ野球は後半戦に突入していますね!!前半では差がついていたチームも、後半戦の勝敗の出来によっては十分に逆転が可能な形です。とくにセ・リーグに関しては首位の読売巨人ジャイアンツと、それを追う阪神タイガースが差がわずかしかなく、どちらも負けられない戦いが続きます。パ・リーグでは首位の東北位楽天ゴールデンイーグルスや2位のわれらが千葉ロッテマリーンズも差が近いため、首位奪還の為に頑張って欲しいものですね!!

▲ページトップへ