【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

広島カーブ戦第二戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
昨日は広島カーブ戦第二戦です!!写真は広島とは全く関係ありませんが、先日私が地元に帰省したのでその時の写真です。とても田舎です★写真を見てわかるとおり相当田舎で山々に囲まれています(^O^)あ~~~マイナスイオンを感じて癒されます笑 まぁ広島のような都会も楽しそうですが、私の地元の田舎もなかなか落ち着いて暮らしやすいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))将来結婚して、田舎の地元で家庭を育み、素敵な結婚生活を・・・な~~んて妄想を常日頃馳せてます(^O^)みなさんも素適な人にめぐり合えたらいいですね★

さて、本日の千葉ロッテの先発投手は唐川投手、広島カープの先発投手はバリントン投手。試合が動いたのは2回表に千葉ロッテの攻撃!!千葉ロッテの連打で一点を先制します★しかし5回6回で広島カープが逆転連打でそれぞれ1点ずつ返し1-2、逆転されます・・・その後更に8回裏に広島カープの連打にて2点を取られ1-4となります(´Д` )そのまま千葉ロッテは反撃できずに試合終了。。二連勝とはなりませんでした。広島カープの継投は小野 、今村 、ミコライオとつないでぴしゃりと千葉ロッテ打線を抑えました・・・

▲ページトップへ