【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

広島カーブ戦初戦!!


こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
昨日は広島カーブ戦初戦です!!その前はヤクルトスワローズに2連敗と苦い苦い対戦となりました。今回は広島カーブ戦です★広島ということで写真は僕の大好きな広島のお好み焼きを貼り付けました!!皆様お好み焼きは好きですか??友達とみんなで食べるとお好み焼きの美味しさ倍増ですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、本日の千葉ロッテの先発投手は大嶺投手、広島カープの先発投手は中村投手。試合が動いたのは3回4回5回といずれも千葉ロッテの攻撃で、井口選手の7号2ランで先制点をとります!!その後各選手の連打で3回4回5回合わせて6得点を叩き出します★さらに7回に今江選手が2号ソロホームランを放ち、7-0となります。投げては大嶺投手がびしっと抑え、無失点(((o(*゚▽゚*)o)))以前のブログで書きましたが、大嶺投手が私とほぼ同世代の選手のため、彼が投げる日はついつい気持ちが入って応援をしてしまいます★今回勝ちをおさめ、2勝1敗としました大嶺選手です。

▲ページトップへ