【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

広島カーブ戦初戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
昨日は広島カーブ戦初戦です!!以前もお好み焼きの写真を貼り付けましたが、今回も広島風お好み焼きです★というのも、私はお好み焼きが大好きなのです(*゚▽゚*)このしょっぱい味付けはビールに合うのです(´・ω・`)!!ついついビールのおかわりを頼んでしまいます・・・笑 私は酒にはそんなに弱くはないですが、一杯目で顔が真っ赤になってしまいます(*゚▽゚*)そこは少し恥ずかしいですが、、関係ありません、飲みたいから飲むのです★あ~~こんな休日は最高ですよね!!

さて、本日の千葉ロッテの先発投手は阿部投手、広島カープの先発投手は大竹投手。大竹投手は5勝2敗となかなか調子がいいです、打ち崩せるか千葉ロッテ。試合が動いたのは初回千葉ロッテの攻撃で、井口の 12号2ランホームランで2点を先制。その後すぐ2回裏に広島カープの連打で2点を取られ同点に追いつかれると、5回6回9回にそれぞれ千葉ロッテの反撃各回に1点ずつ獲得!しかし、広島カーブも8回裏に連打で1点を返し結果5-3で千葉ロッテが勝利をおさめました。

▲ページトップへ