【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

巨人戦第二戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
昨日は読売巨人ジャイアンツ戦第二戦目です!!巨人戦ということで、巨人に会ってみたいですね(こっそり私の願望です☆)!!初戦は巨人に対し、終盤の8回に千葉ロッテが逆転弾で勝ちを収めました!興奮しましたね★さて、本日の東京読売巨人ジャイアンツの先発投手は澤村投手、千葉ロッテの先発投手はグライシンガー投手。昨年は絶好調の澤村投手も、今シーズン開幕よりあまぱっとしない成績ですね(>_<)試合が動いたのは2回と5回共に巨人の攻撃・・・2回ではロペス・亀井・村田・藤村の連打で2点先取。更に5回にはキャプテン阿部の10号ソロホームランが飛び出し一気に3-0・・・千葉ロッテは6回表に4点を返しますが、最終回に巨人に2点を奪われ、5-4とくしくも1点差で負けてしまいました・・・交流戦はみていてとてもわくわくしますね!普段は見ない対戦カード、一試合も見逃せません!

▲ページトップへ