【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

巨人戦第二戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
本日は読売巨人ジャイアンツ戦第二戦です!!私の家の近くには大きな公園があり、そこには飼い猫か?野良猫か?たくさんの猫がいます、この猫ちゃんは暑いてんてんとした日差しの中、木陰で休んでいたねこちゃんをパシャリ。涼しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))たまに猫のような生活をしたいなと考えてしまいます。

千葉ロッテの先発投手はエース成瀬投手、読売巨人ジャイアンツの先発投手は期待の新人菅野投手。菅野投手は将来を期待されている超有望株、実力も伴っております。試合が動いたのは1回裏と3回裏、千葉ロッテの攻撃で連打で先制点をGET!3-0とします。前回のような流れです!!しかし、ジャイアンツも反撃し5回6回で1点ずつとり3-2とする・・・また前回同様1点差、緊張しますよね見る方も(>_<)千葉ロッテは中郷 、服部 、カルロス・ロサ 、益田と継投をつなぎ巨人戦連勝です★エース成瀬は6勝1敗としました!!!

▲ページトップへ