【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

巨人戦初戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
昨日は読売巨人ジャイアンツ戦です!!セ・リーグとパ・リーグの交流戦が始まりました!現在首位同士のチームの一戦です!!千葉ロッテの先発投手は西野投手、読売巨人ジャイアンツの先発投手は杉内投手。巨人はスター軍団の為、杉内投手が出てくるとは・・千葉ロッテからすると驚異的存在です(´・ω・`)勝負が動いたのはいきなり1回裏、読売巨人ジャイアンツが1点先取。さらに5回と6回に千葉ロッテと東京読売巨人ジャイアンツが双方2点ずつをとり2-3とします・・しかしまだ負けている千葉ロッテは8回表連打でいっきに3得点をたたき出し5-3と逆転(((o(*゚▽゚*)o)))!!試合はそのまま千葉ロッテは勝利をおさめました!!やっぱり試合は逆転サヨナラ勝利が一番いいですよね!!

▲ページトップへ