【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

地面すれすれ


こんにちは。
千葉ロッテ担当の中野です。千葉ロッテの渡辺俊介投手はすごい!!言わずと知れた、あのアンダースローは打ちづらいったらありゃしないでしょう(>_<)通称ミスターサブマリンと呼ばれているそう!!渡辺俊介投手のアンダースローがどのように生まれたかと言うと、6歳から野球を始めた渡辺俊介投手ですが常にベンチメンバーでした。それを見かねた父の勧めで3番手投手だった中学時代に、アンダースローへ転向させられたのがきっかけでした。今では世界一低いアンダースローと呼ばれるまで極めました!!これからも千葉ロッテの守護神としていてください!!

▲ページトップへ