【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテの夏休み

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

写真は先日の公式戦でのQVCマリンフィールドの一枚です。球場はやはり空気感がいいですね★ドーム型ではないので天井吹き抜けのための開放感がたまりませんよね!!夏は空調がきかないので、やはり気温がぐ~んと上がりますが、それもまた野球観戦の醍醐味ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))QVCマリンフィールドではおなじみのナイトゲームでの花火も見れますしね!!是非みなさん一度QVCマリンフィールドへお越し下さい★

さて、今は千葉ロッテの夏休みです!!18日~23日までの5日間と短いあいだではありますが、千葉ロッテの選手陣には夏休みとなります(^O^)選手陣はどう過ごしているのでしょうか??家族と楽しく過ごしている選手、はたまた友人たちと楽しく馬鹿騒ぎする選手、恋人とたまに過ごすゆっくりした時間、どれもいい過ごし方ですね(((o(*゚▽゚*)o)))いやいや、一つ忘れていましたね・・・プライベートの時間も楽しむだけではなく、ひたすらトレーニングに励む選手もいるかもしれません。阪神タイガースのアニキ金本選手はそういうタイプでしたよね!常に精進に励みトレーニングを続け、その為にあの強靭な肉体があったと言えるでしょう★どうあれ、選手陣の皆さんゆっくり休んでください!

▲ページトップへ