【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

健康第一

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

健康第一、よく聞く言葉ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))よく聞く言葉通り大変大事な意味合いを持った言葉です★仕事をする上で、楽しい休日を過ごす上で、その他もろもろの日々を過ごす中で健康程優先すべきものはないですよね!!健康という土台があってこその休日を楽しめたり、仕事を一生懸命頑張れたりするものです。そしてそんな健康第一の世の中で皆様どんな健康法をとっていますか??欠かせない食品、欠かせないサプリメントなど人それぞれこだわりの方法はある事でしょう(^O^)わたしは、仕事でストレスを感じると、胃を壊す前に太田胃散を飲みます笑!!写真に貼り付けたものですが、太田胃散を飲むと胃がすっきりスースーするのです★仕事でうまくいかないとき、人間関係の衝突でイライラしたとき、予想以上にストレスを感じるものですよね(´・_・`)そんなときは皆様是非この太田胃散を服用してみてください!結構すっきりしますよ(^O^)

さて、本日の日本シリーズファイナルは東北楽天ドールでんイーグルスの勝利で幕を閉じました。2勝1敗で楽東北楽天ゴールデンイーグルスが一歩リードです!!

▲ページトップへ