【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

乾杯

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

写真は先日行ったサントリービール工場での一幕です。黄金に輝くキンキンに冷えたビール!!100%天然水使用です(´・ω・`)あぁ・・なんと美味しそうなことでしょうか?ビール好きの皆さんには写真を見るだけでたまらないことでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))私はビールはほどほどですが、どうしても仕事でストレスを感じた夜や、次の日が休みの日の夜なんかはビールを一缶飲みたくなってしまいますね★居酒屋などに行くとよく中ジョッキなどで注文をしてしまいますが、グラスビールぐらいの量がビールを飲む時には最適かもしれませんね。丁度美味しく適量のビールを飲めるくらいがうまい大人の飲み方かもしれません(>_<)

ビールといえば乾杯、乾杯といえば千葉ロッテマリーンズのクライマックスシリーズ進出の祝杯ですね★クライマックスシリーズは短期決戦、作戦と選手たちの戦う力が求められますね(´・_・`)!!リーグ戦では惜しくも叶わなかった楽天ゴールデンイーグルスへ借りを返すのもこの絶好の機会はありません!!リーグ戦では負けましたが日本一になって見返してやりましょう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

▲ページトップへ