【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

中日ドラゴンズ初戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
昨日は中日ドラゴンズとの初戦です!!写真は先日作った青椒肉絲もどきです笑 最近ついつい外食ばかりになってしまっておりますが、そればかりではお金も飛びますし健康にも良くないということで野菜をたくさん盛り込んだ一品を作りました!ご飯二杯いけました(((o(*゚▽゚*)o)))将来料理を作れるパパを目指して頑張ります!

さて、本日の千葉ロッテの先発投手はエース成瀬投手、中日ドラゴンズの先発投手は大野投手。試合が動いたのはいきなり初回、中日ドラゴンズの攻撃にて連打を浴び、1点を先制されます・・・しかしその裏すぐに根元 の4号ソロホームランで1点を返しすぐに同点へと追いつきます★その後4回5回と中日ドラゴンズの連打で1点ずつ失い3-1と劣勢・・・さらに7回にはルナの 7号2ランホームランで3点を取られ6-1と危機的状況、もう1点も失えません(´・_・`)さらに8回には大島の 2号ソロホームランで7-1となり絶体絶命。と思いきや野球は面白いですね!そのかい裏に千葉ロッテの大大大反撃!!!!!猛打で6点を返し7-7と同点となります。試合は延長戦にはいり12回表中日ドラゴンズの攻撃・・クラーク 8号2ランホームランでサヨナラ負け・・・・敗退をきしました。名勝負、いい試合でした!

▲ページトップへ