【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ライオンズ三戦目


こんにちは!千葉ロッテ担当の中野です。一昨日は辛くも負けてしましましたが、昨日はどうでしょうか?ライオンズ三戦目、勝って終わりたいですね(>_<)本日の先発投手は千葉ロッテでは唐川投手、西武ライオンズの先発投手は涌井投手。涌井投手を崩すのは中々難しそうですね・・・ライオンズは初回裏1点を先制し、更に4回裏栗山選手の2号ソロなどで3点をとります。昨日の嫌な流れが思い出されます(´Д` )しかし、千葉ロッテの反撃は6回から!!7回には鈴木選手の1号2ラン、9回にはホワイトセルの4号ソロが飛び出し、一挙5得点!!唐川投手と涌井投手の投手戦になるかと思いきや、一発の飛び出す打者戦となりました!終わりよければすべてよし★

▲ページトップへ