【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ヤクルトスワローズ戦第二戦

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
昨日の☆エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート☆では残念ながら千葉ロッテは負けをきしてしまいましたが、でもカップルが18組みもできたので、これはこれでハッピーエンドか(*゚▽゚*)本日は気持ちを改めヤクルトスワローズ戦第二戦に望みましょう!!写真はヤクルトスタンド側の大応援団です!!傘をさして大合唱、大声援がすごかったな~~

本日のヤクルトスワローズの先発投手は八木投手、千葉ロッテの先発投手は西野投手。試合が動いたのは4回裏千葉ロッテの攻撃!!今江の 6号2ランホームランと連続ヒットで先制点を一挙に4得点GET!!その後は松永 、益田と継投を繋ぎ、ピシャリとヤクルトスワローズの攻撃を抑えることができました(((o(*゚▽゚*)o)))結局ヤクルトスワローズは点数を取れず千葉ロッテが完勝!!

今季は今江選手と井口選手が調子いいですね(^O^)どちらの選手も3割超の打率です!一方ヤクルトスワローズはたのみのバレンティンが2割代と低迷しています。

▲ページトップへ