【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ヤクルトスワローズ戦初戦


こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
昨日はヤクルトスワローズ戦初戦です!!交流戦も徐々に進んでいき、巨人戦との一戦を終えました。次はヤクルトスワローズ戦です!!本日のヤクルトスワローズの先発投手は石井投手、千葉ロッテの先発投手は唐川投手。試合が動いたのは2回3回と前半から、まずは2回表に伊志嶺選手の2号ソロホームランで先制点1点目を先取。続いて3回表に追撃で井口選手の5号ソロホームランと今江選手の1号ソロホームランでさらに2点をとります!!一気に3-0としますがヤクルトスワローズも4回裏にバレンティンの12号2ランホームランで3-2と巻き返しを図る・・・1点差の攻防の中で7回表に千葉ロッテが連打をうち2点をとり5-2。このまま最終回へ突入しました。正直勝ったな!!と思いましたが、さすがにスポーツ、何が起こるかわからない・・ヤクルトスワローズは9回裏に連打をうち一挙4得点・・・・結果6-5と逆転負けをしてしまった我らが千葉ロッテ。逆転負けとは何とも」後味の悪い1戦となりました(´Д` )

▲ページトップへ