【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ペンギン

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

以前、旅行で札幌に行ったときにレンタカーを借りて旭山動物園に行った時ペンギン展をやっていたので、ペンギンの行進やらペ園銀の水中ショーやペンギンのえさやりなどいろんなものを見てついついペンギンにうっとりしてしまいました。ペンギンてなんでこんなに可愛いのでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))?よちよち歩く姿がまななんともたまらず可愛いです。ペンギンを家で飼いたいなぁ★札幌に旅行に行ったときは、写真を張った旭山動物園も楽しかったですが、なんといっても札幌といえば食!!サッポロビール園へ行きサッポロビール飲み放題をしたり、ジンギスカン食べ放題も行きました(^O^)ジンギスカン食べ放題+サッポロビール飲み放題のコラボレーションは本当に最高のひとときとなりました!!楽しい休日はすぐ終わってしまいますよね~仕事の鋭気を養ういい休日となりました!

▲ページトップへ