【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

バッティングセンター

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

先日は、会社の同僚たちとバッティングセンターに行ってきました!この施設では、バッティングセンターのほかにも、卓球やボーリング、ビリヤードや、バスケットボール、バトミントンなどたくさんのスポーツをして遊べる施設です!!こんなところでは・・・・・やっぱりまずバッティングセンターでしょ(*^。^*)!!しかし、バッティングセンターなど大変久しぶりでしたのでドキドキ。かくいう私は千葉ロッテマリーンズ担当者として、空振りは2回までは許されるがそれ以上は自分を許せないなと感じました。されど私は小学校中学校時代は野球部として活動していたので、まぁまぁ自信はありました。・・・・・いざバッターボックスに入ると、ブンッブンッブンッブンッブンッブンッ・・・やばい、球にバットが命中しません笑 それもそのはず。高速球120km←いいわけですが(ー_ー)!!しや~しかしここまであたらないものなのですね。あたったものはほぼファールでした★

バッティングセンターはブンッブンッの数もほどほどに、あきらめてバスケットボールやバトミントンをしに移動!!いや~しかし本当に体を動かすのは大切ですね!最近運動で汗をながすことはなく、ただただ連日の猛暑にやられて流す汗が多かったもので、体がリフレッシュと共にストレス発散になった気がします(*^。^*)

▲ページトップへ