【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ソフトバンク最終戦


こんにちは!千葉ロッテ担当の中野です。
昨日はソフトバンクホークスとの最終戦!さて、いま千葉ロッテは連勝中の真っ只中、いわば絶好調です(((o(*゚▽゚*)o)))最終戦も勝利で終わり次への意気込みにしたいですよね!!今日も応援しましょう!千葉ロッテの先発投手は阿部投手、ソフトバンクホークスの先発投手は森福投手です。試合は2回3回4回それぞれ千葉ロッテgは1点づつを取り3-0と差をはなす!!その後8回裏にソフトバンクホークスが2点をかえしてきますが、今の千葉ロッテは止められません!!さらに追加点を2点加え5-2で快勝!!!連勝を伸ばしました(^O^)

▲ページトップへ