【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ソフトバンク戦第三戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は福岡ソフトバンクホークスとの第三戦!!写真は先日観光でいった鎌倉のお寺です。その中にある少し風情のある橋を撮ってしまいました(#^.^#)鎌倉は初めて行ったものの、やはりイメージはお寺や神社など。想像した通り、やはり風情のある荘厳な神社やお寺がたくさんありました!!僕たち日本人はもちろんのこと、観光でいらっしゃっている外国人の方がたくさんいました(#^.^#)やはり、外国人の方が旅行で日本にくるときは、日本らしさを感じられるお寺や神社などがあるところがやはり良いのでしょう★外国人だけでなく、私自身も大変はしゃいでおりました。

さて、本日の千葉ロッテの先発投手は西野投手。福岡ソフトバンクホークスの先発投手は大場投手。試合が動いたのは3回4回5回の福岡ソフトバンクホークスの攻撃、4回裏での明石選手の 1号3ランホームランを火種に福岡ソフトバンクホークスの連打!!一挙5得点を失います・・・(ー_ー)!!4回表に千葉ロッテマリーンズも反撃に出ますが、1点しか返せず結果1-5で敗退してしまいました・・・しかしm3戦2勝1敗、勝ち越しです(*^。^*)

▲ページトップへ