【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ソフトバンク二戦目!!


こんにちは!千葉ロッテ担当の中野です。
昨日はソフトバンクとの2戦目!続く連戦で選手達の体力が心配なところ・・・まぁしかしさすがにプロだから問題ないか笑(´・ω・`)さて本日の千葉ロッテの先発投手は大嶺投手!!ソフトバンクホークスの先発投手は実力派武田投手!!千葉ロッテ先発の大嶺投手は私とほぼほぼ同世代の為、前回ブログでもお伝えしましたがついつい応援してしまうのです(((o(*゚▽゚*)o)))今日も頑張れ大嶺!!試合は1回に早速ソフトバンクに1点先取されてしまいます・・・しかし5回6回に打線の援護が有り2-1!!大嶺投手も1回に先制されたものの、立て直しその後無失点!!勝利を納めました!!連勝街道まっしぐらです(((o(*゚▽゚*)o)))

▲ページトップへ