【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ソフトバンク3戦目!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は福岡ソフトバンクホークスとの第3戦!!写真は先日灼熱の太陽の元行ったとある神社の入口あたり。灼熱の太陽という表現でわかるとおり、そう・・・猛暑の日だったのです。当日は37℃まで気温が上がる最悪の日。なぜこんな日にお出かけをしてしまったのだろうか(´Д` )まぁつべこべ言っても変わらないので、とりあえずこの無限の階段を登りました。今頑張れば、きっと何かいいことがあるだろうという勝手な自分ルールを作り汗だくになりながら登ってみました。階段を上った段階で、残ったものは唯一つ、達成感だけでした・・・・(´・ω・`)笑

さて、本日の千葉ロッテの先発投手は古谷投手。福岡ソフトバンクホークスの先発投手は岩崎投手。試合が動いたのはいきなり初回、千葉ロッテマリーンズの連打で3得点を一気に先制!!そしてこのまま波に乗ります(((o(*゚▽゚*)o)))続く2回には更に連打で2点をとると・・・3回にはブラゼルの2号ソロホームランで1点を追加、更にブラゼルは5回にも3号ソロホームランで追加点を入れます!!一方福岡ソフトバンクホークスは3回と7回に反撃に出ますが続かず結果7-3で千葉ロッテマリーンズの勝利です★

▲ページトップへ