【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ソフトバンク二戦目!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は福岡ソフトバンクホークスとの第2戦!!写真は先日行った神社での清める水の写真。そう、私は無類の寺・神社好きです(^O^)清める水の写真をパシャリと撮ったので貼り付けます。寺や神社は何がいいんですかね??いまいちよくわからりませんが、寺や神社を通るとついつい中に入ってしまいます。中を散策して、拝み、写真をとって帰ります(((o(*゚▽゚*)o)))その繰り返しです。寺や神社を見に行くなら、京都とか鎌倉に行きたいですね、修学旅行で京都に行ったきりです・・旅行に行くためにも仕事を頑張ろう!!

さて、本日の千葉ロッテの先発投手は唐川投手。福岡ソフトバンクホークスの先発投手は寺原投手。試合が動いたのはいきなり初回から2回3回千葉ロッテマリーンズの攻撃★連打連打で積極的に攻め、5得点を先制します(^-^)続く5回裏にもブラゼル 1号ソロホームランが飛び出し追加点。その後、6回表に福岡ソフトバンクホークスの連打を浴び3点を返されてしまう反撃に合うも、千葉ロッテマリーンズの松永 、カルロス・ロサ 、益田投手の継投がぴしゃりと抑え6-3で千葉ロッテが勝利致しました★さて、1位の東北楽天ゴールデンイーグルスに追いつくためにも1回も負けられません!!

▲ページトップへ