【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ソフトバンク三戦目!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は福岡ソフトバンクホークスとの第3戦!!写真は先日訪れました、茶屋のお洒落な天井です★こんなお洒落な天井があればついつい外でお茶をしたくなりますよね・・・案の定外にも座る席があり綺麗な花の天井の下でゆっくりとお茶を楽しむことができました。この茶屋は古風な茶屋であり、まるで江戸時代を連想させるようなお店でした。お店の注文にはお団子もあり、お茶を飲みながら、お団子を食べるとそりゃあもう・・時代劇の休憩中のような気持ちになりました(´・ω・`)

さて、本日の千葉ロッテの先発投手は大嶺投手。福岡ソフトバンクホークスの先発投手は帆足投手。試合が動いたのはいきなり初回、福岡ソフトバンクホークスの連打で1点を先制されます。しかししかし・・・待っていたのは千葉ロッテの反撃!!続く2回裏に猛攻撃&猛連打で一挙7得点をとると!!続く3回裏には根元選手の 6号2ランホームランで9-1とします(((o(*゚▽゚*)o)))その後6回の表に福岡ソフトバンクホークスの反撃に合い、2点を取られますが、その後も千葉ロッテがいいところで連打を放ち結果11-3と完勝!!清々しい勝利ですね★

▲ページトップへ