【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

クライマックスシリーズ

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

いよいよ10月に入り秋の季節となりました。夏も終わり、街には寒い風が吹き始め、朝方や夜方は大変冷え込むようにもなってきましたね・・(´・ω・`)皆様季節の変わり目の今には風のひかないようにご注意下さい。私は、早々に押入れの中からしばらく眠らせていた毛布を取り出し、毎晩大活用しています(´Д` )夜は大変冷え込みますからね。しばらく押入れの中にしまっていてホコリ臭いので、最近は台風ばかりでなかなか晴れの日に巡り会えなかったのですが、最近のたまたま晴れた日にベランダに毛布を広げておりました。太陽の匂いがして心地よい香りになりました我が家の毛布です(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、表題の件で、そろそろクライマックスシリーズの時期が近づいてきましたね!!クライマックスシリーズ、セ・リーグでは巨人。広島・阪神、パ・リーグは楽天・千葉ロッテ・西武ライオンズのチームが進みます★クライマックスシリーズは萌えますよね!!惜しくも我らが千葉ロッテ、リーグ制覇はならなかったものの、クライマックスシリーズでは日本一という栄冠に輝ける絶好のチャンスです(*゚▽゚*)

▲ページトップへ