【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ガラス

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

写真は先日旅行で行った箱根でのガラス陶芸作成の1シーンです!ガラス陶芸のことは後ほどゆっくりとご説明致しますが・・・いやぁぁぁ~~~~箱根は良かった(*゚▽゚*)都会で風の様に慌ただしく過ぎ去っていく中で、やはりこういうリフレッシュする機会がなければやっていけませんね!箱根旅行ということで、一つ食べれば寿命が10年?伸びるという黒玉子を食したり、山の上にロープウェーで行ったり(正直ロープウェーは私は高所恐怖症なのでガクガクブルブルでした笑)お昼ご飯もおそばを食べたりなど大分満喫いたしました!ちなみに当日は雨模様であったので、山の上はおそらく絶景であろうが、曇ってあまり見えませんでしたが、友人たちといく経過が楽しく満足です(^O^)

そして箱根といえばやっぱり温泉、町並みを存分に楽しんだあとは、旅館へ向かい浴衣に着替え温泉へGO!温泉でゆ~~~~っくりつかってきました!都会の激しく流れる生活を忘れてしまいそうなほどゆったりとした時間を過ごすことができました★温泉を上がったあとはもちろん、お酒です(((o(*゚▽゚*)o)))旅館のおかみさんが持ってきていただいた箱根の自酒の日本酒をいただいたりして、もう酔いました笑 その後もみんなで賑やかな夜を過ごしました★

▲ページトップへ