【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ガッツポーズ


こんにちは!
千葉ロッテ担当の中野です。昨日の日本ハムとの一戦ですが、3-11で我らが千葉ロッテが勝利しました!!8点差もつくと気持ちいいですね(*゚▽゚*)本日の先発はロッテは西野、日本ハムは多田野が投げました!西野は調子がいいですね★開幕から2勝0敗です!打ってはサブローが1号ソロ、井口も一号ソロ、神戸が一号3ラン!!!!、伊志嶺が1号ソロと打線も大爆発!!見ていてとても楽しい1戦でしたね!!8回の攻撃で勝負がついた試合でした。まだ明日も1戦残っていますね!最後の1戦気を抜かずに頑張りましょう★
写真は千葉ロッテの勝利に喜びを感じ取った私のガッツポーズです笑。

▲ページトップへ