【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

オリックス最終戦

こんにちは!千葉ロッテ担当の中野です。
昨日は千葉ロッテとオリックスバファローズの最終戦!!2連勝でむかえた最終戦、3連勝となることはできるのでしょうか??千葉ロッテの先発投手は唐川投手、オリックスバファローズの先発は海田投手。試合が動いたのは初回から千葉ロッテもオリックスバファローズも1点ずつとり、1-1!!その後、6回裏にバルディリスの4号2ランを打たれ逆転はされるものの、ドラマはここから(((o(*゚▽゚*)o)))7回表に根元、角中、今江の連打で一挙3得点!千葉ロッテが再度逆転を制し、結果3-5と逆転勝ち★3連勝で幕を閉じました!!大きな3連勝だったと思います!

▲ページトップへ