【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

オリックス戦第二戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日はオリックスバファローズ第二戦!!写真は先日帰宅した際に自宅の前に待ち伏せしていた猫ちゃんの写真です。最近猫ちゃんが私の帰りを家の前の通路で待っているのです・・・特に餌もあげることなくひとこと「またお前か・・」とつぶやくだけの付き合いですが(*゚▽゚*)まぁしかし可愛いやつで、たまに自宅の玄関の壁のところをガリガリと入ろうとしたくて急接近しに来ます。この猫は飼い猫なのか、野良猫なのか・・・首輪がないあたりを見ると野良猫のような気もしますが、私が近づいても全然逃げないので可愛らしいやつなのです。

さて、昨日の千葉ロッテの先発投手は唐川投手。オリックスバファローズの先発投手は金子投手。試合が動いたのはいきなり初回千葉ロッテマリーンズの攻撃で連打で1点を先制します!その後、千葉ロッテマリーンズはその1点を守りきる気迫の継投をつないでいたものの、7回表オリックスの攻撃で・・・伊藤選手 3号ソロホームランを口火にその回に一挙3得点を取られてしまいます・・・結局それが決勝点となり3-1で千葉ロッテマリーンズは敗退となりました(´・ω・`)残念です・・・

▲ページトップへ