【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

オリックス戦第二戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日はオリックスバファローズ第二戦!!写真は先日一度ブログで話ました素敵な茶屋の写真です(^O^)この茶屋は本当におしゃれで古風で素適でわくわくして、デートには持ってこいの場所だと思います。日差しが暑い中、この店の中大変涼しく、美味しいお団子とお茶を楽しむことができました★

さて、本日の千葉ロッテの先発投手は古谷投手。オリックスバファローズの先発投手はディクソン投手。試合が動いたのは3回裏と4回裏、千葉ロッテの攻撃で3得点を叩き出し3-0とします!!続いている連敗を止めたい千葉ロッテです、必死に頑張ってと願うばかり(´・ω・`)しかし続く6回表にオリックスバファローズの攻撃、猛攻猛連打で3得点をとられ3-3の同点となります・・・いや~な空気感が漂います(´д`)そして8回表にオリックスバファローズの攻撃で1点を取られ4-3と負け越してしまいます千葉ロッテ、続く9回で反撃ができるのか??オリックスバファローズは、森本 、岸田 、佐藤 、平野投手と継投を繋ぎ千葉ロッテの打線をぴしゃりとおさえると4-3のまま勝利。千葉ロッテの連敗は続くきます・・・

▲ページトップへ