【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

オリックス戦初戦!!

こんにちは!千葉ロッテ担当の中野です。
昨日はオリックス初戦!!千葉ロッテの先発投手は西野投手、オリックスの先発投手は松葉投手。初戦って大事ですよね、その連戦の流れがかかっていますから・・・オリックス初戦は困難を極める試合となりました。6回まで両者無失点&無得点、投手戦となりました。7回表千葉ロッテの攻撃で、角中・細谷・鈴木の連打で千葉ロッテは1点先取!!対するオリックスはヒットは出るものの繋がらず、1点獲得とはなりませんでした。念願の初戦勝利!!おめでとう千葉ロッテ\(゜ロ\)(/ロ゜)/さて、本日はオリックスとの第二戦、このまま連勝目指しましょう!!

▲ページトップへ