【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

オリックス戦初戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日はオリックスバファローズ初戦!!写真は先日見た、ビールを出す本格的な機械です(((o(*゚▽゚*)o)))!!よく樽から蛇口のようなものが出ていて、そこからビールが出てくるものを見たことがありますが、こちらはさすがに本格的★金色に輝く蛇口をひねって出てくるビールは・・・なんて美味しそうなんでしょうか(*゚▽゚*)いつも飲むビールよりもひと味もふた味も上品な味がしそうですね!!さて、皆さんはビールは好きですか?私は大好きです★特に酒を飲むと酒乱ではないのですが、楽しい気分になることができますからね(´∀`)ただ、皆さん飲みすぎには注意して下さいね!!

さて、昨日の千葉ロッテの先発投手は古谷投手。オリックスバファローズの先発投手はディクソン投手。試合が動いたのはいきなり初回2回3回、千葉ロッテマリーンズの攻撃で連打連打のもう連打で一挙5得点を先制します!!続く4回オリックスの攻撃にて伊藤選手の 2号ソロホームランを口火に3点を逆転されます・・・しかしその後千葉ロッテは上野 、内 、カルロス・ロサ 、南昌輝投手の継投をしっかりとつなぎ4-9と勝利!!「

▲ページトップへ