【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

オリックス戦初戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日はオリックスバファローズ初戦!!写真は先日友人からお土産でもらった水沢坊うどんというものです。なんかパッケージからして、おいしそうなつるしこうどんのような感じがぷんぷんします(*^。^*)さて、早速食べてみました!!水沢坊うどんは過去の時代に水沢の坊さんたちが食べていたものとのことです。麺は太く、ゆでるにつれてどんどん太くなっていきました★麺類が大好きな私は楽しみ楽しみ(^_-)-☆仕上がりはまさにつるつるしこしこのうどん、めんつゆにつけて冷やして食べたらとってもおいしかったです(#^.^#)

さて、昨日の千葉ロッテの先発投手は唐川投手。オリックスバファローズの先発投手は金子投手。試合が動いたのはいきなり初回、千葉ロッテマリーンズの攻撃で連打連打で一挙4得点を叩き出します。続く2回表にさらに2得点を追加します(*^。^*)一気に6得点をとりオリックスバファローズを突き放します。さらに4回表に4得点を追加して10-0とします!!その後、戸田 、小松投手の継投をつなぎながら4点を反撃されますが、10-4で勝利しました!!後半は冷や冷やしましたが、前半の10得点がききましたね!!

▲ページトップへ