【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

オリックス戦初戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日はオリックスバファローズ初戦!!写真は先日職場の同僚と一緒に江の島に行ったときに見つけた老舗的なお店で売っていたかき氷です(*^。^*)9月に入りましたが、まだまだ夏の暑さが垣間見れますね、30度を超える日もちらほらあります。昨年の9月も末日までしっかりと真夏日が続いておりました・・・(ー_ー)!!さて、このかき氷ですが、さすがに老舗なだけあってかき氷の質がずば抜けてよかったです★ふわっふわのかき氷にかかっいているいちごシロップも通常の甘いシロップとは異なり、ほんわか甘酸っぱい濃厚いちごシロップで頂上には練乳がかかっています(*^。^*)暑い日にはやっぱろかき氷ですね!!・・・ただ調子に乗ってかき氷を2杯食べたらおなかを壊してしまいました・・・トホホ  皆さん、おいしいものでも食べすぎは十分に注意ですよ笑!!何事も程よさが大切です★

さて、昨日のオリックス・バファローズ初戦は残念ながら試合中止となりました・・・試合を楽しみにしていたファンの皆様がっかりしていることでしょう(・.・;)また明日連戦が続きます、ファンの皆様また明日試合観戦を楽しみましょうね(#^.^#)

▲ページトップへ