【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

オリックス戦初戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日はオリックスバファローズ初戦!!写真は先日のお休みの日に自炊をしようと近くのスーパーへ買い物に行った時の写真です★買い物かごの中をとらせていただきました!まだ買い物途中の中身なので些細なものsか入っていませんが、中でもどでかいコカ・コーラは魅力の一品ですね(((o(*゚▽゚*)o)))最近の大変暑い日々の中では、どうしてでしょう?コカ・コーラがとってもとっても飲みたくなってしまうのは私だけでしょうか??コカ・コーラだけではなく、炭酸系のシュワシュワ飲料を飲みたくて仕方がないです。炭酸飲料を飲むことによってストレスが発散されることは皆様ご存知ですか?どうやら夏の暑さでストレスが溜まっているようです・・笑

さて、本日の千葉ロッテの先発投手は唐川投手。オリックスバファローズの先発投手は金子投手。試合が動いたのはいきなり初回裏、千葉ロッテの攻撃!根元選手の 7号ソロホームランで1点を先制(^O^)また、続く4回裏には千葉ロッテの連打で2点を追加★しかし、5回8回9回でそれぞれ1点ずつオリックスバファローズに得点され、3-3と同点のまま試合終了。連敗は止めましたが、同点でなんともすっきりしない形となりました・・・

▲ページトップへ