【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

オリックス戦二戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日はオリックスバファローズ第二戦!!写真は先日自宅でつくった回鍋肉です!!最近は仕事に追われめっぽう自炊する時間がなくほぼ外食となっておりました・・・(*_*)しかし、外食の連日で料金がかさみ、そろそろ自炊をしっかりとしていかなければなという時の回鍋肉です笑!!野菜もたっぷり、お肉もたっぷり、ご飯もおいしく大盛り2杯いけましたね★みなさんは自炊をされますか?特に男性の方で自炊をしている方はやはり少ないのかもしれませんね??たまには男性の方が夜ごはんを彼女に作ってあげれば、彼女も喜ぶのではないでしょうか??まだフリーの男性の方は、いざという時の為に男磨きを頑張りましょう(*^。^*)

さて、昨日の千葉ロッテの先発投手は唐川投手。オリックスバファローズの先発投手は金子投手。試合が動いたのは6回裏、オリックスバファローズの攻撃で李大浩 の22号2ランホームランと連打で一気に4得点をとられると・・・その後は佐藤 、平野佳のしっかりとした継投に抑えられ、千葉ロッテマリーンズの打線は完璧に抑えられてしまいます(ー_ー)!!結果0-4と反撃の芽を許されない状況となってしまいました・・・

▲ページトップへ