【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

オリックス戦三戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日はオリックスバファローズ第三戦!!写真は先日行った江ノ島の海の写メです。この日は大変お日柄もよく、海の景色を綺麗に見渡すことができました。ただ相当暑かったです・・・・江ノ島ではかき氷屋がたくさんあったので2杯もカキ氷を食べてしまいました(๑≧౪≦)海はやはりいいですね★私の地元は山も海もどちらもありますが、この都会に来て海を見れるとは思ってもいなかったので、連れて行ってくれた職場の同僚には感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))磯の香りと波の音、、、嗚呼癒されますね★あとは当日水着を持っていなかったので泳げませんでしたが、海に豪快に飛び込みたい衝動と戦っていました笑

さて、昨日の千葉ロッテの先発投手は西野投手。オリックスバファローズの先発投手は前達投手。試合が動いたのはいきなり初回千葉ロッテマリーンズの攻撃!!伊志嶺選手の 3号ソロホームランで先制!!・・・しかしその裏、オリックスバファローズの攻撃で連打を浴び2点をとられてしまいました(>_<)その後も4回5回とオリックスの連打でなんと6点もとられてしまい結果8-1と大きく点数をはなされ敗退です・・

▲ページトップへ