【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

かっこいい

こんにちは。
千葉ロッテ担当の中野です。先日、友人のかっこいいバイクをぱしゃり。私はもっぱら車派ですが、いざじっくり見ると大きなバイクもまたかっこいいですよね!!後ろに恋人を乗せて海沿いをドライブ・・・なんて思いを馳せてみたり(*゚▽゚*)みなさんはドライブは好きですか?私はドライブが大好きで、よくイライラしたり悲しいことがあるとフラッと車を走らせます。夜な夜な26時くらいまで走ったりも昔はしたものです。車で運転している時はふと心が無心になりますよね、ふらっと着いたところが素敵な公園だったり、夜景がすごい綺麗だったりすると、テンション上がりますよね★

▲ページトップへ