【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

お茶

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

最近よくよくカフェに行きます、一人で笑 カフェは皆さん友人と行きますよね(^O^)?もちろん私も友人と行きますが、ふと一人で街をプラプラしている時に一人でカフェに入ってまったりとしたくなります★ひとりでカフェで時間を過ごす時ほど、誓での超多忙な忙しいせわしない日々を忘れるといはないですよね(((o(*゚▽゚*)o)))甘い飲み物を飲みながら、ケーキを食べたり最高な優雅なひとときですね!

皆さんはブラックコーヒーは好きですか?きっと好き嫌いがはっきりと出るでしょおうね。私は当初ブラックコーヒーは嫌いでした。というのも私は第の甘党なので、ブラックコーヒーのような苦い飲み物はあまり好きではありません(>_<)しかし、仕事で夜勤をしているときなど、午前4時くらいの眠くてクラクラしている時に飲むブラックコーヒーを飲み目覚めました(((o(*゚▽゚*)o)))あぁなんて美味しいんだろうこの時間のコーヒーは、と思うようになりました(*゚▽゚*)眠気覚ましの一杯、ちょっと集中したい時に飲む一杯、皆様用途は様々だと思いますが、何事もほどよさが肝心★飲みすぎはほどほどに(*゚▽゚*)

▲ページトップへ