【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

お祈り


こんにちは、千葉ロッテ担当中野です。
先日ふと散歩してたときに見つけたよさげな神社を一枚ぱしゃり。私はこういう情緒溢れる一枚が大好きです。ついつい五円玉を投げ入れ、いろーーんなことをお祈りしてしまいます。家族が元気でいれますように、早く彼女ができますように、仕事がうまくいきますように、千葉ロッテが勝利をおさめますように。などなど、ほとんどいま口走ってしまいましたが(笑)
千葉ロッテでいうと本日のライオンズ戦、ピッチャー唐川ですね!ドキドキしていましたが、7回表に逆転されてしまいました。残念。お祈りとどきませんでした(>_<)

▲ページトップへ