【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

COOL!!!

こんにちはhappy01

セ・パ交流戦も終わり、パ・リーグ再開ですよsign03
明日は郡山の開成山野球場で東北楽天ゴールデンイーグルスとの対戦ですsign03

今日は試合もないので、完全に自己満足でCOOL君について語りたいと思います(笑)

プロ野球のマスコットキャラって鳥が多いですよね。
やっぱり球を飛ばすスポーツだからなんでしょうか?

明日対戦予定の楽天もその名の通り鷲のクラッチくんですねhappy02

そして我らが千葉ロッテマリーンズもカモメのマー君、その彼女リーンちゃん、そしてマー君の弟のズーちゃん。
そして!マー君のライバルのイワトビペンギンの環境戦士COOL君heart04とマスコットキャラクターも充実してますねhappy02

なんと、前回の婚活シート『エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティーIN フィールドテラススイート』にもCOOL君が来てくれたんですshine

わかりにくい・・・
COOL君の身軽さ!オリオンズのマスコットになるべく、チームを探して世界中を探しまわって千葉に辿り着いたという行動力(設定)!そしてライバルなのに地球にやさしいというギャップ(?)!

これはCOOL君に魅力を感じざるをえませんよねsign03
なんだか、マー君に申し訳ない感じになってしまいましたが、勿論4人・・・いや4羽全員大好きですsign03

そんなマー君のtwitterもあるらしいですよ!
・・・COOL君のtwitterはまだですか(笑)
それでは、明日の楽天6回戦!私たちも応援頑張りましょうshine

▲ページトップへ