【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

7月より宜しくお願い致します!

こんにちは(^^)/

7月に入りまして1年の折り返し地点!

プロ野球の折り返し地点はオールスターですのでもう少しですね♪

また千葉ロッテベースボールボールパーティーの担当も変更となり、

本日より江原が担当させていただきますm(__)m

軽く野球関連の自己紹介させていただくと、

学生時代は高校にマイ応援セットを持参し、

学校が終わると球場に向かうという生活をしておりました(笑)

実際に神奈川に住んでいたのでよく行く球場は、

横浜スタジアム、神宮球場、東京ドームが主でした。

実際社会人になってからは時間がなく、

球場に足を運べず夜のスポーツニュースを見るくらいになってしまっていましたが、

本日よりベースボールパーティー担当させていただくということで、

意識的にニュースなどもチェックしていこうと思います★

きっと野球好きな方は知識が多いかとは思いますが、

皆様のお役に立てる情報なども提供できればと思いますので

今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

▲ページトップへ