【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

サブマリン投法!

こんにちは!
6月11日、今日は巨人との最終戦でしたね。
序盤は今江、井口、サブローのベテラン勢が巨人の杉内を打ち崩して、今日も勝てる!
と思ったんですけどね。
投手陣が打たれてしまいましたね!
ですが振り返ってみると交流戦2位ですから(^_-)
さらに一番の清田やサブローも調子をあげてきてますから、全然問題ないですよ!

ところで渡辺俊介の投げ方って特徴的ですよね。”サブマリン投法”
アンダースローというやつで、バッターからは球が浮きあがってくるように見えるんですって!
どんな感じなのか体験してみたいです(-_-メ) あとあの投げ方からのシンカ―は伝家の宝刀と呼ばれていますからね!
どんなものなのでしょうか。。

これからも今シーズン突っ走って優勝まで行くことを、願ってみんなで応援しましょう!!

▲ページトップへ