【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

55年ぶり!!

こんばんは☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆様はもうご存知でしょうsun

なんと、今シーズンの千葉ロッテは驚くべき連勝をしていますsign03

かつての鬼門・仙台で、チーム史上55年ぶりの開幕3連勝を飾っておりますshine

すごい♪これは想定外!?でした。。

初回にホワイトセルの適時打で先制し、3回にも井口の適時打で加点scissors

藤岡選手の文句のないピッチング!初登板初勝利でで素敵なデビューを飾りましたねbaseballlovely

絶好調の根本選手!!!!!!

またホワイトセル選手は「打ったのはシュートの逆球かな。
藤岡のデビュー戦だから、何とか先制点を取ってあげたかった」
と満足げに振り返っていたそうですgood

3試合連続安打と、主砲が好調を保っていますdiamond

かっこいいですねthunder

かなりテンションが上がりますup

テンションが上がってお花を飾ってみました(笑)heart04
祝!3連勝! 
  

▲ページトップへ