【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

46セス・グライシンガー投手☆

こんばんは☆

本日まずは明日<4/10>の予告先発baseball

千葉ロッテはグライシンガー投手、そしてオリックスは西投手となっておりますnotes
グライシンガー投手は私が好きな投手の一人でもあります(笑)
バージニア州にある名門バージニア大学の出sun

バージニア大学を卒業してから、1997年にデトロイト・タイガース入りしたグライシンガーは、
2年目の1998年6月3日にMLBデビューを果たしますheart01

この年は21試合に先発し6勝を挙げるものの、このシーズンがMLBに最も長くいたシーズンとなり、
以後はMLBとマイナーリーグとを行き来する生活を送ることになりますheart02

またヤクルト時代は開幕からの活躍が認められ、オールスターゲームにbook来日1年目ながら
監督推薦で出場メンバーに選ばれ、7月21日の第2戦目に登板scissors
5回裏から登板し、無失点に抑えた。また、16勝でセ・リーグ最多勝のタイトルを獲得しました。
他にも、先発登板数、無四球試合数、投球回数、被安打率、与四死球率、被出塁率、被長打率など、
様々な部門でリーグ1位を記録しておりますsign03
また、リーグ特別表彰としてスピードアップ賞も受賞しているのですheart

ニックネームは『スーパーマン』

ヤクルト時代は対戦相手のデーターをメモに必ず取ると有名で、メモmemoに書かれた選手は
抑えられるとして恐れられましたhappy01
またその当時、『デスノート』が流行っていて、そのメモは『セスノート』として
流行りましたheart04(笑)

そんなセス・クライシンガー投手に明日こうご期待☆
ちなみに私が仕事で使っているのはこのノート(笑)
ピンク♪

▲ページトップへ