【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

募金活動

こんばんは☆

本日関東ではちらほら晴れ間が見え、春のにおいを感じましたー☆

本日、3/11(日)ロッテ浦和球場での募金活動のご報告がございました。

 昨日東日本大震災から1年となる3月11日(日)、ロッテ浦和球場では埼玉西武ライオンズとの試合後に募金活動を行ったそうです。
千葉ロッテの小野投手、埼玉西武の平野投手ら合計7選手が募金を呼びかけ、10万5065円に上る善意を寄せてくれました。
お預かりした募金は日本赤十字社埼玉県支部を通じて被災地の皆様へ寄付されたそうです。

一年あっと言う間でもあり、なんだか色々考えてしまう一年でしたが、千葉ロッテマリーンズのようなこういった募金活動もとても大切なことでありまだまだ追いついていない復旧活動にむけてどんどん力を入れていきたいですね。

▲ページトップへ