【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

風は秋色

街は黄昏れゆき、墨絵の空があたしにロマンチックを要求してくるの…

どどーも、千葉ロッテ担当の高橋です。

皆さん、秋ですね~

皆さんにとっての秋はどんな感じ?

スポーツの秋?読書の秋?それとも…うふふ、食欲の秋かしら~?

あたし思うの。そもそも、秋にだけ『○○の秋』って冠が付くのって何かおかしくないですか?

秋だけ特別視?何か違和感ありませんか?

だって、あたしなんかスポーツは年中(してない、してない)だし、

読書だって、ほとんど毎日、時間見つけてしてるし(これほんと)、

食欲だって一年中。って、きゃーーーーーーーー!!恥ずかし乙女ーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

だからね、思うの。

秋だけ『○○の秋』って特別視はおかしいって。

いずれにしましても、気候も良くて何をするにも適した季節ですから、皆さん有意義にお過ごし下さいね。

高橋でした。

▲ページトップへ