【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

WBC監督問題

こんにちは★

WBCに参加表明をして監督は誰になるかということで話題になってますね!

シーズンに入るキャンプ中とのこともあり、現12球団の監督はWBCの監督に難色を示していますが、やはりファンとしても難しいと思いますし、大切なキャンプ中に監督不在というのはなかなか難しいことだと思います。

でも日本には今現在監督はやっていませんが、監督を努められる方もたくさんいると思うのですが。。。

特に注目されているのが、中日前監督の落合氏や楽天元監督の野村氏など今まで監督業でも輝かしい成績を残した方
いらっしゃいますよね。

落合氏はWBCの監督は「永遠にない」とまで断言をしていますが、対して野村氏はWBCの監督に対してやってみたいというような姿勢を見せています。

前向きな方でなおかつ実績のある方ですので、是非やっていただきたいなと一野球ファンとして思います!

またスポーツで盛り上がる春になるのがたのしみです(*^_^*)

▲ページトップへ