【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

頑張ること


こんにちは!千葉ロッテ担当の高橋です!!

いきなりですが、

生きてきて、今まで何よりも、誰よりも頑張った事ってありますか??

何もかも、犠牲にして、何よりも時間を費やして頑張った事ってありますか??

最近読んだ本なのですが、

「過去に頑張った事は、自信となり美化される」

と言う風に書いてありました。

その当時は相当きつく、もう止めたい!!

と何度思った事でしょう。がむしゃらにやっても上手くいかなくて、ただ辛くてしんどくて。

ですが、どうでしょう。

結果はどうあれ、何年か経って思い出される事は、あの時本当に辛かったけど、頑張って乗り越えて良かったなぁという事。

自慢出来る事になるのです!!
自信に繋げることが出来るのです。

あれだけ辛かったけど、乗り越えられたんだから、
今も頑張れる!!こんなことぐらいで、負けてたまるか!につながるのです!!

何か、モノや映像に残しておくのもいいかもですね!!

過去に固執するんじゃなくて、過去の自分を今の最大の理解者として、今をこれからを頑張ればいいのです☆

皆さん、頑張る事・・・始めませんか??

高橋でした!

▲ページトップへ