【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ

こんばんは★

本日はロッテ4―1日本ハムでしたー☆
渡辺俊投手がが2勝目を挙げましたね~!
悪天候ながらよくやってくれました(^^*)
Yahooニュースでは『雨にも負けず風にも負けず』といってますね~!
しかし悪天候で試合は2回裏と5回表終了後、中断になり雨天コールド勝ちでした!
今まで2回までなら中断はあったそうですが3回の中断は初めてなのだそうです。。。

試合開始のときは雨は降ってなかったのですがね~
途中から降り出した雨からすごかったですね><

しかし、日本の天気もおかしくなりましたよ~(++)
栃木で竜巻とか発生してますし、怖いですよね・・・

本当に雨にも負けず風にも負けず頑張ってほしい!

▲ページトップへ