【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

連勝中!

こんにちは!

本日のQVCマリンフィールドでの楽天戦!
昨日に引き続き今回も勝ちました!!
7月は今日まで勝ち星が続いてて嬉しいですね~(*^_^*)

1回表の楽天の攻撃から、唐川投手の投球が光る光る!
見事な3者凡退で抑えます!
これは、千葉ロッテマリーンズファンにはたまらない試合開始だったのではないでしょうか!?

2回裏で早速の、大松選手の2ランホームラン!!
千葉ロッテ先取点2点いただきました!!

8回表で、犠牲フライで楽天に1点を返されてしまいましたが、そこは千葉ロッテ!
同点まで持ち込ませません!
しかし、楽天も千葉ロッテに2回裏に2点をとられてしまった後も、見事こちらの得点を抑えましたね!
千葉ロッテ2回裏、楽天8回表と、試合開始直前と、試合終了間近に得点なんて、やっぱり盛り上がりますね!!
明日、7月6日からは、VSオリックス・バファローズ3連戦が始まりますが、7月の幸先は良い感じです!
白星目指してがんばりましょう(*^_^*)

▲ページトップへ